こすものバイクブログ

バイクが好きな元アイアンマンのブログ

今ハマっている事

今ハマっている事が有る。

最近話題のUberEatsというフードデリバリーの配達員のバイトです。

 

Uberのタクシーには乗った事が有ったんだけど、最近このUberが食べ物も始めたというわけです。

 

まぁこれがなかなか面白くて、詳細な時給なんかは公開出来ませんが、そこそこのお給料が貰えます。

使う車両は自転車か125cc以下の原付に限り、且つ自前で用意しなければなりません。その点が他のフードデリバリーバイトと違う所でしょうか?ピザ屋さんとかはみんなあの3輪ジャイロですよね。

 

元々自分はバイクが好きなのも有って最初期から参加し、通算配達件数も100を超えて来ました。何より隙間時間にサクッとやれるのが気楽で良いんですよね。煩い上司も居ないし笑

 

因みこの記事を現在待機中に書いてまして、余りにも今日は配車オーダーが入らない為です笑

 

後一件で10回配達のボーナスなんだけどな…