こすものバイクブログ

バイクが好きな元アイアンマンのブログ

ギガモンスター!

iphone7発売を機に各携帯キャリアから7GBを超える定額通信料金プランが選べるようになりましたね。

 

7GBとか動画見なくてもTwitterやらFacebookやってるだけであっさり超えちゃいます!

そんな中先日契約しているソフトバンクからSMSで+300円で20GBに増やせるよ!と案内が来たので試しに増やしてみる事に。

私の場合iphoneの他にワイモバイルのポケットWiFiも有るので、外出時なんかも持って歩いてやりくりしてたのですがやはり出来れば1台で完結したいですよね。スマホなだけにスマートじゃないと…ってやかましいわ

 

そんなわけで20GB生活スタートしました。これで多少動画なんかも見ても大丈夫かな?

日々の容量実況もブログに載せてみるか笑

f:id:cosmosan:20161021000749p:image

では、また。