こすものバイクブログ

バイクが好きな元アイアンマンのブログ

とにかく投資し続ける

大して貯金も無い私ですが、物を買う時には常に気をつけている事が有ります。

それは購入予定の物が将来的に自分にリターンをもたらす可能性が有るかどうか…という点です。

なので基本的に物欲のみ一直線で購入する事はありません。物ではなくてもそれは共通します。

例を挙げると今年はトライアスロンに挑戦する為にかなりの額を突っ込みましたし、結果完走出来た経験はリターンとしては割と良い方なのではないでしょうか。

なかなかその経験がアウトプット出来てない現状は修正しないと駄目だと思ってますが、きっと将来何処かで生きてくると信じています。話のネタにもなるし笑

まとめるとですね…

 

明日はナップス10パーセントオフの日なので、UberEATS用に電熱ベスト買うぞ!って話です。快適装備で事故防止、疲労防止につながるでしょう笑

これも投資です…

なんか大して面白くないオチになってしまった…