こすものバイクブログ

バイクが好きな元アイアンマンのブログ

ウェットスーツポチったー

今日は仕事を定時退社し(同僚の目線は完全無視w)ジムへ。

 

メニューは上半身メインで。

ベンチプレス

デッドリフト

ラットプル

クランチ

サイドベント

以上

 

大胸筋ってトライアスロンに必要なのか半信半疑なんだけど、胸筋付くと嬉しいので

モチベの為にやってる感じですw

 

筋トレ終わったらプールへー

 

上半身かなりワークアウトした後なので疲労感マックス!!

軽く流す感じでドリルとひたすらスーパーマングライド・・・

感覚的には今までで一番良くできた。週末は筋トレ前にスイムを入れるので

思いっきり泳ぎ倒します。

 

あ、タイトルに付けちゃいましたが初ウェットスーツ買っちゃいました!!

アスロニアのZERO+っていう既製モデルですね。

やっぱりオーダーが一番良いんでしょうが、思い切れなかった・・・

その差額分1レース出れると思えば良いんじゃい!

 

てな訳で金曜日に届くらしいので超楽しみなんです。

土曜日にTIスイムのレッスンが入ってるんですが、コーチが次ウェットスーツ有るなら

持ってきてー!って言ってたので早速持ち込みする予定です!

 

明日は気力が残ってれば仕事終わったら下半身トレしますよー!