こすものバイクブログ

バイクが好きな元アイアンマンのブログ

筋トレ日記1

先週の日曜日軽いギックリ腰となってしまって、ここ1週間ほどトレーニングはおやすみしてました。

ギックリの原因はバイクトレ後にやったバーベルスクワットですわ。

ナロースタンスで重量55キロ程だったのですがピキッと・・・・やっちゃいまして

人生初ギックリとなってしまいましたが、整形外科へ行ったところレントゲンでは異常ないですよ、との事でしたので本日から再開です。

 

そんな訳で今日は午前中からジムでパーソナルトレーニングで筋トレです。

メニュー

デッドリフト70kg✖︎10 5repから最下で5秒キープ 合計4セット

ローワバック

懸垂

BOSUを使った体幹トレ

 

 

プールにて

アップ200m

メイン1000m→25分位

ダウン200m

 

はい、スイムは相変わらずの遅さ。

それなのに私の肩には未だに京都丹波で貼ったナンバーシールの日焼け跡が・・・

なんか泳げそうな雰囲気出してるのに実際遅いってのは物凄くかっこ悪いw

 

明日はベンチですかねー

ではでは