こすものバイクブログ

バイクが好きな元アイアンマンのブログ

早朝LSDローラートレーニング2

f:id:cosmosan:20170510214729p:image

f:id:cosmosan:20170510220114j:image

今日もAM6:00頃から1時間程のLSDローラートレーニング。

やっぱり1時間だと効果薄そうです…

が、やらないよりはマシでしょうか笑

というかガーミンの心拍計、109から上に全く上がらなくて笑った。データ見返すと明らかに面白い位に一直線…心拍モードを一旦オフると良いらしいので明日やってみます。

 

明日も早朝にローラーを回し、仕事が終わったら即着替えてジムへ行きます。

下半身筋トレと体幹トレからスイムorトレッドミルの予定ですが、どうなるやら。出来れば仕事は20:00には終わらせたい。

 

あ!

 

そういえばビブショーツのチームウェアが出来上がったらしいので土曜日にアスロニアへ取りに行きます。超楽しみ!

私は胴長なのかレーパンだと下ハン握ると背中が出ちゃうのよね…笑