こすものバイクブログ

バイクが好きな元アイアンマンのブログ

チームウェア引き取りとTIスイム

週末関東地方は一日中雨でパッとしない日でしたね。

私は今日はアスロニアへチームウェアで追加したバイク用ビブショーツの引き取りで千駄ヶ谷まで行って来ました。

f:id:cosmosan:20170513215719j:image

f:id:cosmosan:20170513215735j:image

日本トライアスロンの総本山とも言える程の知名度を誇るアスロニア…

実は初アスロニアだったりしました。

トレーニング用エアロバイクが10台位並んでいたり、150万の値札が付いたTTバイクが置いてたりと物欲が掻き立てられる店内です。

僕の収入じゃ5年ローンでも組まないと買えませんけどね笑

2週位店内を見回し満足した所でビブショーツを受け取りアスロニアを後にします。

 

15時からTIスイムの予約を取っていましたが、13時時点でこの日口にしたのは朝飲んだプロテインのみ…

流石に腹が限界だったので総武線市ヶ谷のモスへ。糖質制限中なので菜摘モスと菜摘チキンをチョイス

合計糖質量23g位…?

ちょこっと店内で休憩して、都営新宿線にて船橋へ…

そしてTIスイム

f:id:cosmosan:20170513220550j:image

通算で3回目です。

今回もビシバシ?悪い癖を叩き直され、若干凹みつつ帰路へ…

ほんと私みたいな泳げない人間にとっては最後の駆け込み寺的な場所なので、何としてでもTIクロールをマスターしたい!

 

帰宅後、夜はこの時教わった内容の復習とドリル練の為ジムのプールへ…

後は上半身メインの筋トレです

ベンチプレス、デッドリフト、ラットプル、クランチをノルマメニューにしてましてサブメニューでプランクとサイドベントを入れてます。

 

そうそう、今日体組成計測の日でしたが体脂肪率11パーセントになってました。

年初は16パーセントのデブだったのでこれは素直に嬉しい所です笑

 

明日は天気が良ければバイクの実走トレと下半身筋トレ、スイムトレの予定です。